better late than never

略してべたれば。5年間引きこもった末にようやく社会復帰。「遅くても何もやらないよりマシ」をモットーに、社会復帰までの経緯や興味関心、今考えていることなどを書いていきます。

【合宿免許】免許取得まであと一歩!【最終日】

f:id:JohnRTylor:20171005215833j:plain


どうもジョン(@johnrtylor)です。

横浜に帰ってきました。
ただいま!

帰ってこれたということは、そう、無事卒検に受かりました。(ヒューヒュー)←まわりの歓声

24日間、長かったような短かったような。
今日の卒検の検定員は、以前二日酔いだった時にお叱りを受けた教官の方で、検定開始前に肩を組まれ、
「今日は大丈夫だよね(笑)」
「さすがに今日はダイジョブっす(苦笑)」
というやりとりがありました。

昨日書いたようなイレギュラーなこともなく、難なく無事に運転を終えることができてよかったです。

合格発表のときに合格者の受験番号が、電光掲示板に表示されるのですが、実のところ検定中よりも緊張しました(笑)

簡単な卒業式を終えて、仲良くしてくれた人たちに軽く挨拶、新潟駅で昼食、お土産を買って新幹線に乗り込む。

夕方頃、無事に帰宅しました。

疲れたので、数日間ゆっくりとしていろいろとやろうと思います。
働きたくないけど仕事にも戻らなきゃ!
週明けに免許センターで学科試験受けてきます。

さすがに疲れたのできょうはこの辺で寝ます。おやすみ!

Copyright Ⓒbetter late than never All Rights Reserved.