better late than never

5年間引きこもった末にようやく社会復帰。「遅くても何もやらないよりマシ」をモットーに、社会復帰までの経緯や興味関心、今考えていることなどを書いていきます。

お知らせ

優柔不断がヘッダとテーマを変えました。

ジョン(@johnrtylor)です。 アイコンに引き続きヘッダも追加しました。テーマも変えてようやくブログらしくなってきたかなって感じです。 ヘッダにしろテーマにしろ、いろいろ選択肢がありすぎて正直小1時間じゃすまないくらい悩みまくりました。

アイコン、ピカソ、ザッパ師匠

ジョン(@johnrtylor)です。ブログアイコンを変えました。 特に意味やメッセージは込めていません。なんとなくデザインで気に入ったものを拾ってきました。気分でまた変えるかもしれません。

Copyright Ⓒbetter late than never All Rights Reserved.